2015年12月06日

MacBook Pro (15-inch, Late 2011) リコール その2


☎ キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
流石アップル様 正確無比な電話コーーーーール
が・・・、諸事情により☎取れず。o(TヘTo) クゥ
が・・・、心優しいアップル様は登録したメアド宛てに
「お知らせいただいた下記のお電話番号にお電話いたしましたが、留守番電話につながるようですので、近日中にあらためてお電話させていただきます。」
とのお言葉。
アップル様 ごめんなさい。私が悪いのでいくらでも待たせていただきます。(_ _)



☎ キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
が・・・、諸事情により☎取れず。ヾ(@† ▽ †@)ノ うわーん 俺は馬鹿なのか〜。
が・・・心優しいアップル様は
「下記の電話番号にお電話いたしましたが、ご不在のようでした。今回の件について引き続きサポートが必要な場合は、予約の日時をご変更いただけますよう、お願いいたします。」
とメールをくださいました。
アップル様は全然悪くありません。悪いのは馬鹿な私です。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

しかーし、また改めて予約をすればエイチ先生へのお返しが伸び伸びになってしまう。どないしまひょ!!
よし、ココはダメ元で仙台のApple Storeに直接電話して助言を求めることにしまひょ!!
プルプルプル。
お、繋がりましたよ。
「もしもし、仙台一番町のApple Store様ですか」
「アップルサポートです」
ん!! あれ????????????????????????

To be continued


posted by ケンケン at 17:57| Comment(2) | パソコン修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
とうとうappleに魂を売ってしまったようですね!笑
Win一筋と思っていたのにねー!!笑
そろそろ、PC検討してるんですが、師匠がappleに魂を奪われてしまったようで自分もPCやめてipadでいいかなー!って思っているところです。
修理してもらったPCで仕事は十分にできるので・・・。
どうでしょうね。
お土産買ってきてあります。近いうち届けますね!!
Posted by nanapapa at 2016年04月05日 07:04
nanapapaさん こんにちは。
返事が遅れて申し訳ありません。(_ _)

> とうとうappleに魂を売ってしまったようですね!
な な なにお〜 (  ̄っ ̄)
Winバカ一代の私になんてことを言っているのですか!!
Macなんて欲しくないもん くまモン (* ̄^ ̄*)フン
ちなみに、Mac史の中でデザイン的にもコンセプト的にもSE/30のが一番好きですけど 何かヾ(▼ヘ▼;)
ちなみに、程度の良いSE/30があれば欲しいと思ってますが 何かヾ(▼ヘ▼;)
ちなみに、iMac G3を所有していたことがありますが 何かヾ(▼ヘ▼;)
ちなみに、エイチ先生にMac Proの修理を頼まれると異常に興奮しますけど 何かヾ(▼ヘ▼;)
ちなみに、Macとは関係ありませんが、iPhoneを2台所有してますけど 何かヾ(▼ヘ▼;)
とにかくさ〜 Apple製品って 洗煉されてるんですよね〜 (ーoー)y〜〜〜

> 自分もPCやめて・・・
VAIOありますからね。普段使いはiPadというのも有りですね。それならば 12.9インチiPad Pro(256GB)+Smart Keyboardで決まりですね。Wi-FiのみにするかWi-Fi + Cellularするかはnanapapaさんの環境次第と言うことで。大分お高くなってしまいますが、Apple製品は最高グレードにしとかないと後で泣きますよ!!

お土産はともかく、顔を見せに来てください 待ってま〜す (⌒ー⌒)ノ~~~


Posted by ケンケン at 2016年04月14日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。